スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    HOME   プロフィール

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
untitled.jpg




☆使用キャラクター☆




BIS/天使
ma-s.jpg
REBO.jpg












ブラックオパールで活動しています。

日々プレイするレッドストーンの出来事を更新します。
スポンサーサイト

VSろいやるないつ さん

こんばんはっ(可愛め)

ギルメンにぶりっ子な挨拶をする男がいたんですよぉ~~~~~。







くーるぽこ
なあぁっぁあああにぃぃぃぃぃぃいいいいぃぃい?!!!?!!?!!!?!?
やっちまったなあ!!!!!!!!!!!!#!#!!










男は黙って
ひが こんばんは

男は黙って
ひが こんばんは







んで、
本日Gvだったのですが・・・

6月17日
ろいやるないつ様 対戦有難うございました。
結果がこういうわけで。 点数の内訳は、











































くーるぽこ










それで、

まーずぶろぐかけよな


まーずぶろぐかけ


まーずぶろぐかけよ


まーずぶろぐ




負け死んだらブログ書きます宣言を遊び半分で言いましたが、
こんなブログを書いてほしいなんて言ってくれる人いるので書いてます。
ありがたや。







ただ、負けてわかることって色々あるんですね



某腹黒シーフ2人による隠された陰謀が・・・・・・・・・・ッ!!!!!!!!!!







恐ろしい。













とにかく恐ろしいんだ。













こんな大敗を喫した後、












戦犯の人には・・・











ああ、恐ろしい。













何?死亡したPT除いたグループチャットが??















Gv後に存在するって??????????????


















何?死亡シーンだけを集めて??













動画を作ってるって??????????
































ku-ru.jpg
も゛う゛死に゛ま゛せ゛ん゛!!!!!3#23#!!!!!!!!!!許し゛て゛く゛ださ゛い゛!!!!!!!!!!!!!!!###”2!!!!!!!!!!!###”##33#!!!!!

2月 15日 VS茶の間騎士団  と 吉野家のはなすぃ

ばーす

最近Gvまで眠気が絶えれなくて、
少し寝るんです。
ちょっと寝ると シャキーン って前はなったんだけど
今はちょっとぼーっとしながらGvしてるような感じ…。。。
なんとかならないすかね…


2月15日
vs茶の間騎士団さん

途中経過
2月15日

最終
3451-1744 で勝ち


個人的にはしゅごくつらいGvでした・・・・・・


もっと精進しなきゃバイヤーだねこれは
対戦あざした!








仕事帰りにほぼ毎日吉野家に通ってます

天パーくるくるメガネオタク高校ボーイがお気に入りの子で、

すげー元気な奴がいるんです。

たまに職場にくる子で、お互い「あ、あの人だ」的な感じに。



仕事の関係で1週間ほど、その吉野家に行けなくて、昨日久々に来店。

いつもは元気よく「しゃっせー!!!!!!!!!」という声と一緒に

お茶を持ってきて注文を承るだけなんですが、

その日はお客さんがいっぱいいる中で

「シャッセ!!!! 
お久しぶりでございます!!!!!!」






すげー恥ずかしいわ。
大きな声で「お久しぶりでございます」 恥ずかしいわ。

みんな見てるわ

仕事の部署異動の関係で、その吉野家に行くのが最後になるのに

こんなに恥ずかしい思いするとは思わんかったわ。




んで最後会計の時に、俺もなんか言ってやろうと。

「今日で最後になるかも。 がんばれよ少年」って。
ちょっと話しかけるくらいのトーンで。




そしたら












「まじすか…。さみしくなります。がんばります…。」






突然の元気のなさで驚いてしまい、


「おう。」  しか言えんかった。

















俺はあいつのなんなのさwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

レッドリンクス vs †CrossGuard† |2年前のGBT

こんばんはなっしー



今日は†CrossGuard†さんとGvでした

けっか
2月3日 4


2粒って色々大変だよね



対戦ありでした






Gv動画の整理をしてたら
2,3年くらい前のGBT動画(相手視点)を発見


相手は気楽堂さんでした








ちゃんと死んでた
2月3日 1



結果:4,5回死んだ気がする
2月3日 5

















ただ、この時の相手の数がものすごいんだ…
(赤いのが自分たち)
2月3日 2








2月3日 3





























2月3日 6
うみぶどうかな

ふなっしーが好きという話

こんばんはなっし



今日は 大好きなふなっしーについて語ります




やっぱりこの可愛らしさですよね

2月2日 1



ファンサービスも素晴らしいんですよ
2月2日 2









はい かわいい

2月2日 3



癒やされるね




去年 札幌雪祭りに行ったときの

2月2日 4













自分の家はふなっしーグッズばかりで、
ふなっしーの抱き枕は、この間1体増えて
3体になりました(^o^)/





2月2日 5

抱き枕3体、枕カバー、布団カバー、クッション

寝具は全部ふなっしーで埋め尽くされてます。


これもう引かれても仕方ねえな













ふなっしー好きな人をRSでも探してるんですが




今のとこ誰もいません。








みんな普通か むしろ嫌ってるんですが
なんでなんでしょうか。




ふな友さがしてます。

耳下さい。
















―――――こういう記事もいいね。
プロフィール

まーず

Author:まーず
オンラインゲーム [RED STONE]で
黒鯖で活動する者のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。